ごま塩オヤジの全国探訪記

これまでに出かけたところを振り返ってみました。

はじめまして

ごましお頭のオヤジです。

人生の終わりが近づきつつあることを感じるようになった今日この頃、これまでの自分の記録(おおげさ?)を綴っていきたいと思います。

趣味の自転車、登山、鉄道、温泉、旧街道、産業遺産などがテーマで、デジカメを持ち歩くようになって以降に、mixiなどにアップした旅行記をランダムに掲載していきます。

お金も休みも無いので、リゾートホテルやレストランには縁がなく、しょぼい旅行ばっかりですが…(汗)

 なお、広島在住なので、旅行先は西日本が中心です。(あと、名古屋と熊本に住んでいました。)