ごま塩オヤジの全国探訪記

これまでに出かけたところを振り返ってみました。

2011年10月 バーガーフェスタ(鳥取県)

早朝に車で広島を出発して、9時過ぎに境港に到着。
まずは水産まつりへ。

水産まつり

カニカニカニ

次は、鬼太郎駅に移動。

ちょうど、ねずみ男さんがいました。

鬼太郎駅

隠岐の友人を境港港に迎えに行って、ここからは一緒に大山で開催中の全国バーガーフェスタへ。

伯耆大山

バーガーフェスタ

バーガー1個め

バーガー2個め

バーガー3個め

バーガー4個め

みるくの里へ移動。

みるくの里

ソフトクリーム

皆生温泉で入浴して、米子市内のホテルに泊まり、夜はカラオケ喫茶などに。

翌日は、蒜山にドライブ。

午前のソフト

蒜山焼きそば

蒜山高原にて

午後のソフト

芝生で寝転んだり、お土産を買ったりして過ごし、淀江の温泉施設で入浴。
友人を七類港へ送って、広島に帰りました。
のんびりできた、さわやかな秋の休日でした。